FAQよくある質問

ヘアサロンとしては珍しいですがマンションの一室を改装してプライベートサロンとして営業しております。看板などは出ておりませんのでマンション名(モリダイヤハイツ栄ビル)を目印にお越しください。詳しくはアクセスの地図をご確認ください。
スタイリスト1人体制なので施術中など手があかない場合もございます。また完全予約制のため店内に常駐スタッフがおりませんので転送電話、留守番伝言サービスをご活用ください。手が空き次第こちらから折り返しさせていただきます。お急ぎでない場合は誠に恐れ入りますが当ホームページの"お問合せ"LINEアカウントよりLINEメッセージをご活用くださいましたら幸いです。みなさまのご協力、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。
当店は完全予約制です。定休日はとくに設けておらず月曜日や年末年始、お盆などもご予約大歓迎です。休業日は月によって様々ですので、当ホームページのお知らせに掲載されている場合がございますのでご確認ください。
もちろん大歓迎です!完全予約制のため日時をお知らせくださいましたらお待ちしております♪在庫がない場合は注文となりますので、予めお問合せくださいましたらスムーズです。当ホームページの"お問合せ"LINEアカウントからメッセージにてご連絡下さい。
当ホームページの"お問合せ"LINEアカウントからメッセージにてお気軽にご相談ください。GOLDBLACKのスタイリストがあなたにピッタリのメニューをお探しします♪内容によってはお電話にてご連絡させていただく場合もございますが、よろしくお願いいたします^^
当ホームページのお問合せ、またはLINEアカウントからメッセージにてお気軽にご相談ください。内容によってはお電話にてご連絡させていただく場合もございます。ホットペッパーやミニモなどネット予約できるサイトもありますが全てのメニューが掲載されているわけではありません。デザインカラーやエステメニューなど混雑状況によっては当日のメニュー変更ができかねる場合もございますので必ず事前にお問合せください。
当店では現金またはペイペイを取り扱っております。11,000円以上のメニューのみカードのご利用が可能です。
ネットや他店で購入されたものにつきましてはメーカーさんからのアフターフォローができかねますので、大変恐れ入りますが、購入されましたところにお聞きくださいますようお願い致します。
できないことはないですが、エクステが絡まる恐れがあるのでおすすめしません。エクステオフのメニューもございますので、エクステを外すタイミングで是非カラーにお越しください♪
GOLDBLACKではプライベートサロンでありながら"より多くのお客様が通いやすいと思っていただける低価格での料金設定やキャンペーン"を考えておりますので、受付スタッフやアシスタントを配置していません。余裕をもたせた施術時間を目安として表示しておりますが、施術内容やカウンセリング内容、施術中の電話や宅配、来客応対などで手が止まってしまうこともありますのでお待ちいただく場合もございます。なるべくお待たせしないよう努力致しますが、何卒お客様のご理解とご協力もよろしくお願い致します。