Blogブログ

サロン情報から身近な話題まで、さまざまな情報を発信しています。

WBC優勝!!ブログ更新遅くなりました!!

大矢です。

すみません。更新遅くなりました。

これからもよろしくお願いいたします!!

WBC世界一になりました!!

僕は野球好きを公言しております!!

今回は世界一になる前の過程についてのお話です。

大谷翔平選手がいます。私たち日本人にとってアルゼンチンやブラジルなどサッカーの強い国はメッシ、ネイマールといった世界のスーパースターがいる競技、それが野球です!!

SHOHEIだから練習がSHO-TIME、登場曲がグレイテストSHOマンってかっこいい。それもそれが世界の人に知られている。漫画のようなヒーローなのです。

その彼が決勝戦の声出しで「憧れるのをやめよう」という。

野球をしている人なら一度は聞いたことがあるUSAのスーパースターたち。そのチームを倒して世界一をとるためにいう。

「憧れていてはこえられない」と。

深いですね。スーパースターは憧れていてもその時は

彼たちを超えるために憧れを超えると決めたときはやめるんです。

なんと!!そのメンタル!!それが大谷翔平選手!!

僕も憧れることがあると思いますが、憧れだけで終わらせないそのメンタルと意志!!
がんばります!!

WBCの公式でみえると思いますので是非見てください!!感動します!!