Blogブログ

サロン情報から身近な話題まで、さまざまな情報を発信しています。

プレゼンやマナーなど一つ一つ基礎から見直しました!!

こんにちは😊 大矢です!

先日はとある縁で接遇、接客の専門家梶田先生におこしいただき、自分の強みを生かしたマナー、プレゼンを学ばせていただきました😃

私はやわらかい、優しい感じが強みの男性だそうです👨‍🍼

そして、自分の弱いところをつっこむ練習がいいみたい!

喋りは明石家さんまさんをめざしていたのに、笑

僕の理想はくりーむしちゅーの上田さんだそうです✨

なるほど😊

くりーむなんとかで研究せねば(笑)

皆さんもおしゃべりの参考にされている方はいらっしゃいますか?w

美容の知識も技術も研究中ですが、おしゃべりも研究中です😅

GOLDBLACK 大矢